TOP > 志村けん >

IZAWA OFFICE イザワオフィス 最新ニュース

【志村けん】映画『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』のゲスト声優に決定!

2014.10.08

スライド1

 

ゲーム、アニメ、漫画、玩具・・・と、子供たちの注目を集めている「妖怪ウォッチ」。
その人気は今や大人も巻き込んだ社会現象にまで発展!
そして12月20日(土)からは映画も公開となります。

その映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」のゲスト声優に決定しました!

 

スライド3 のコピー 2

 

志村コメント
『物語の鍵を握る妖怪役(マスターニャーダ役)なので、どんな声で演じればいいのか分からなかったのですが、私がコントでやる“おじいちゃん”“おばあちゃん”のような声でいいとのことだったので助かりました(笑)“バカ殿様”も“変なおじさん”も妖怪みたいなものですけどね(笑)とても面白い映画になりそうです!お楽しみに!』

【マスターニャーダ】
物語の鍵を握る、最強?の妖怪。
不思議な力「ホース」を使う、伝説の猫老師!
スライド2

【ストーリー】
突然消えた妖怪ウォッチを取り戻すため、向かった先は—
なんと!過去の世界!!
ある日、寝ていたケータの腕から光を放ち突然消えた妖怪ウォッチ—。
さくらニュータウンに現れた超巨大猫妖怪デカニャンから「このままでは・・・世界はヤツらのものにニャってしまうでふ。オラッチのともだちを助けてくれ・・・。」と頼まれたケータは、手がかりを探しにおばあちゃんの家があるケマモト村に向かう。
妖怪ウォッチが消えた謎、そのカギを握る妖怪フユニャンとの運命的な出会い—。
そして、妖怪ウォッチを取り戻すため、ケータとウィスパー、ジバニャンとフユニャンは、なんと60年前の過去の世界にタイムスリップ!
そこで彼らを待ち受ける強大な敵とは!? 果たして、妖怪ウォッチの行方は!?

運命の出会いー
そして、今はじめて明かされる、「妖怪ウォッチ」誕生の物語

 

 

公式サイトはコチラから!

▲TOPへ戻る